高知カレーメディア局

高知のカレー情報をお届けします

高知カレーメディア局

広告


【カレー焼きそば】W激辛ハーフ&ハーフのペヤングが恐ろしかった

 

高知カレーメディア局です。

コンテンツとして、
主に高知のカレー情報をまとめているのですが、
今回はペヤング焼きそばの記事を!

 

ということで、
W激辛ハーフ&ハーフペヤングをレポしていきたいと思います!
お味は激辛焼きそばと、激辛カレー焼きそばですよ〜

 

 

この記事はこんな人におすすめ

・辛い食べ物が好き
・カレーもしくは焼きそばが好き
・とりあえず新商品は食べたい

 

 

W激辛ハーフ&ハーフ

コンビニに行くとすぐ目につきました。
禍々しい色とネーミング!

f:id:TakahiroShinjo:20170727144242j:plain

 

今までに激辛ペヤングは食べたことあったんですが、
激辛カレー焼きそばはお初。

f:id:TakahiroShinjo:20170727144911j:plain

 

どうも初めまして。

f:id:TakahiroShinjo:20170727145145j:plain

 

 

どんどん作っていくぜ

ハーフ&ハーフなので、ソースもお二つ。

f:id:TakahiroShinjo:20170727145214j:plain

 

カレーソース!

f:id:TakahiroShinjo:20170727145211j:plain

 

さすがに2玉は多いです...

f:id:TakahiroShinjo:20170727145803j:plain

 

3分待って茹で上がった焼きそば
とにかく量が多い....

f:id:TakahiroShinjo:20170727145545j:plain

 

それぞれにソースをかけます。
いや、本当激辛の狂気的な匂いだ....!たまらん!

f:id:TakahiroShinjo:20170727145231j:plain

 

それぞれを味わうために、別個で混ぜあわせます!

f:id:TakahiroShinjo:20170727145239j:plain

 

 

実食

ということで、完成しました。
W激辛ハーフ&ハーフペヤング!

f:id:TakahiroShinjo:20170727145234j:plain

 

不思議と色が優しいこともあり、見た目には「激辛」には見えません!

 

 

激辛焼きそば 

一口目を食べるとバリバリの旨辛さが楽しめますが、油断していると

 

 

 

 

 

「あれ、旨辛い...激辛のわ...

 

.....うわぁぁああああ!

辛い!辛いよぉぉおおお!

 

 

 

 

 

 

 

胃が燃える、そう胃が燃えるんです。
大事なことなので2回言いました。

 

汗をかくほど前面に飛び出る激辛!
しかしながら、ただ辛いだけじゃないのでクセになります!!
(ただ、本当に辛いので苦手な方はおすすめしません。)

 

 

SNSでは悲鳴が

実はSNS界隈でもけっこうな悲鳴が上がるほどの代物。

 

 

 

激辛カレー焼きそば

お初の激辛カレー焼きそば。
あくまでもカレー味ではなく、カレー風味という印象を受けますが
しっかりとスパイスを感じられます。

 

激辛というだけあって、辛いのもそうなんですが
唐辛子のような単純な辛さではなく、スパイスが一堂に会したような贅沢な味わい!

 

 

激辛とはうたっていますが、
辛いものが好きな人には物足りないくらいかもしれません。
ただスパイス感のせいか、
激辛よりも辛くないのに不思議と汗が止まりません...!

 

 

 

ミックスして食べると...

そしてそして極め付けはハーフ&ハーフの嬉しい特典
ミックスして食べるとさらに激辛カレー焼きそばが味わえるということ!
つまり1つの商品で3度美味しいんです...!

 

スパイス感強めのカレーに旨辛いソースが絡まって、
辛いながらもパクパクと食べすすめられます!

ぜひとも試してみてください^^

 

 

おすすめ度

★☆☆
とにかく辛いものが好きという人は一度試してみることをおすすめします!
これまでにも販売されていそうな商品ですが、
実は新発売のようなのでもしかしたら限定商品かもしれません!?

試すならお早めに!

 

 

コスパ

★☆☆
コンビニで購入した際には250円程度でした!
1玉あたり125円ということを考えると案外コスパは高めかと。
インスタントラーメンなら普通ですかね!

ただ、一息で食べてしまうと翌日後悔することになるかもしれないのでご注意。
肛門から火を吹きます。ぼくは残して次の食事で食べることにしました。)

f:id:TakahiroShinjo:20170727153744j:plain

 

激辛度

★★☆
辛いものが好きな人には物足りないかもしれませんが、
食べ進めると下が麻痺してくるほどの辛さ。
間違いなくインスタントの中ではトップクラスでしょうね!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか!
今回はカレー焼きそばをご紹介しました。

高知のカレー店情報まとめを基本に、
それだけではなくいろんなカレー情報もまとめていきます!
ぜひぜひ情報共有お待ちしています!

 

 

関連記事 

kochicurryclub.hatenadiary.jp

kochicurryclub.hatenadiary.jp

kochicurryclub.hatenadiary.jp 

 

 

おすすめ

激辛の巣窟に迷い狂え。