
高知カレーメディア局

高知のカレー情報をお届けします

高知カレーメディア局

広告


【祝・発足】高知カレーメディア局のご紹介

f:id:TakahiroShinjo:20160505223404j:plain

カレーは友達!
怖 く な い ! ! 

 

初めまして。
高知カレーメディア局と申します。

 

高知カレーメディア局

このブログでは、高知県のカレー情報を発信していきます!

 

例えば、
・高知県の隠れたカレー名店をご紹介
・紹介したカレーをジャンルで分け気分に合ったカレー名店を表示
・そのほか高知の特産品を使った創作カレー料理のご紹介 などなど

 

他にも高知流スパイス配合術や、市販のカレーの食べ比べなど高知の熱いカレー情報についてガンガン発信していきます!

 

〇〇の検証をして欲しい、この店気になってる/めちゃくちゃ通ってますなど、読者の皆様の要望や紹介を徹底的にリサーチおよびチャレンジしていこうと思います!

ぜひ、意見や感想も含めて気軽にご連絡ください!

 

 

連絡方法

メール:curryclubkochi@gmail.com
Twitter:高知カレーメディア局(@curryclubkochi)